menu
ご入力いただいたメールアドレスに、当方から返信させて頂いておりますが、メールが届かないというお問い合わせを頂くことがあります。このため以下の2点をご確認ください。
お客様のメールアドレスが入力ミスで間違っている場合がございます。入力するお客様のメールアドレスに間違いがないか、再度ご確認をお願いいたします。
当方からのご連絡メールが、迷惑メールとして処理されている場合がございます。各キャリアの設定をご確認ください。「@airos.jp」ドメインのメールを迷惑メールとして処理されないよう、あらかじめ設定の変更をお願いいたします。
参考URL: au
参考URL: docomo
参考URL: SoftBank
返信メールが届かない場合は、お手数ですが当方までお電話にてご連絡をお願いいたします。
携帯電話メール(docomo,au,softbankなど)をご利用のお客様は、こちらをご確認ください
※
3歳未満のお子様は人数にカウントしません
Q1.
Q2.
Q3.
Q4.
お急ぎの方は、お電話(050-1745-1498)でお気軽にご相談ください。受付時間:9:00 〜 18:00(土日祝日をのぞく)
ID: @airx
公式LINEで、カンタン見積もりできます!