予約の手順・支払い方法

  • お問い合わせ

    ご希望の搭乗場所、目的地、人数などをご確認の上、お問い合わせいただきます。

  • お見積り・ご入金

    お見積り金額(料金ページ)、お振込先などをメールでご連絡致します。

  • チケット発行

    ご入金を確認させていただき、弊社から搭乗チケットを発行致します。

  • ご搭乗

    お客様のご指定いただきました場所から、ヘリコプターへご搭乗していただきます。

  • お申し込み、お手配に関して

    お問合せをいただいた後、フライト料金のお見積もりをご提示いたします。
    お見積り料金にご了承いただいた時点で「お申し込み完了」と致します。
    その後、お客様からのご入金が確認できた時点で「お手配完了」と致します。
  • お支払い、領収書に関して

    お支払いは、銀行振り込み・クレジットカードのどちらにも対応しております。
    尚、銀行振り込みの手数料は、お客様でご負担いただくようお願いいたします。
    また、クレジットカードでのお支払いの場合、ご利用料金にクレジットカード手数料を加算した金額をお支払いいただきます。当社にてご入金の確認が取れた時点でお手配完了と致します。土日、祝日の銀行営業日・営業時間にご注意ください。
      領収書の発行に際しては、お客様個人名義か、もしくは法人様名義で発行いたします。領収書の発行可能期間は、お手配完了から1年間ですので、お早めにお知らせくださいませ。
    領収書払いをご希望の場合、お支払い期日は月末締めの翌月末払いでお願いしております。
  • フライト直前のフライト予約、利用手順に関して

    ヘリコプターチャーターのご予約に関しては、機体・パイロットの空き状況に応じてになりますが即日対応もいたします。また、1週間をきってからの直近のご希望もお受けしております。
    但し、フライトご希望日がお問合せ当日〜7日後の場合、お申し込み完了の時点でキャンセルポリシーを適用致します。お申し込み完了後のキャンセルは致しかねますのでご了承くださいませ。
  • 予約の際に必要な情報

    ヘリコプターの運航に必要な情報を、お申し込み時にお預かりいたします。
    法人でご利用の場合は、法人名も併せてお伺いします。実際にご搭乗いただく方の下記情報をご準備ください。
    • 代表者の氏名(フルネーム)
    • 代表者の住所
    • 各搭乗者の氏名(フルネーム)
    • 各搭乗者の生年月日
    • 各搭乗者の体重(kg)
    • 各搭乗者の性別
  • 持ち込み可能な荷物、持ち込み禁止物に関して

    ヘリコプター機内へのお持ち込み可能なお荷物は、原則として航空機内に持込可能な手荷物程度とさせていただいております。
    フライトの安全確保のため、ご搭乗される方の体重も含めて120kg以内に収まるよう、お願いしております。
    お膝元で管理できない大きなお荷物に関しては、大人1名様分としてカウントする場合もありますので、お気をつけくださいませ。
    ※大きなお荷物は、別便で輸送いただくとスムーズです。

    また、安全のためヘリコプター機内に下記の物品の持ち込みをお断りしております。
    • 武器などの危険物
    • 飲食物
    • 発火物
    • 大音量、異臭を放つもの
    • その他運航の妨げになる物
    • 法令などで所持を禁止されている物